おはようございます( *・ω・)*_ _))ペコリン


昨日はまさよwith神遣いレンジャー出版記念講演会に行ってきましたヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ


なんと、今朝、blogをみたらmaruさんが既にアップされていて…その上私の事まで載せて下さってるではありませぬかぁ〜



ワタクシ、今日はパートなので、図々しくもmaruさんの素敵なblogをリブログさせて頂きたいとおもいます( *・ω・)*_ _))ペコリン


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


遠野でも早池峰神楽は(TωT)ウルウル (´༎ຶོρ༎ຶོ`) (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
でしたが、今回も魂が震えて震えて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)のharuでした
今朝、起きたら瞼がぷっくりヽ((◎︎д◎︎ ))ゝ ひょえぇ~


昨日は講演会の後、家族が待つ焼き肉屋さんへGO‼︎


会場からは横断歩道を信号で待つ事なく渡り、飯田橋から現在時間で検索して電車に乗った筈なのに、何故か1本早い時間に乗れたようでちょっとだけ早く合流出来ました(●︎´艸`)ムフフ


…(・・。)ん?
これって頭かじりのご利益?
ヽ((◎︎д◎︎ ))ゝ ひょえぇ~   勿体無い勿体無い


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


ちょっと私も書かないとね〜(о´ω`о)ぇへ♪︎♪︎


開演時間前に並ぶのですが…
ちょっと出遅れてしまったharuは

優しいさんたまさんが呼びに来てくれて(ワタクシ隣のコンビニにいました)慌てて行くと


先頭にまゆミルクさん\(#^.^#)/見ぃ〜けっ!👋👋お互いに手を振り振りヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ


すると…凄い勢いで向かってくる可愛い女性が〜maruで〜す♡

皆さまが静かに並ばれている中
( ゚o゚!)えぇっ  maruさん? 初めまして〜ハグハグ(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ︎


もう、maruさんにはお世話になっていたので、お愛できるなんて嬉しくて嬉しくて興奮してしまいました(о´ω`о)ぇへ♪︎♪︎



私は重度自閉症の次男坊くんの母ですが、関わるのは自分の子ども1人です


でもでもmaruさんは障害児教育に携わっている素晴らしい方なのです♡
障害児を持つ母の強い強い味方なのです♡

ずっとお愛したかったので本当に嬉しかったです


そして、遠野仲間の虹☆色さん、kulakula7さん(ナナなんですね〜ずっとセブンだと思ってました(о´ω`о)ぇへ♪︎♪︎)にも( *・ω・)*_ _))ペコリン

yes-yes-happyさんにも♡
沢山のご縁に♪︎感謝☆︎(人゚∀゚︎*)☆︎感謝♪︎の日にもなりました(TωT)ウルウル




では、お仕事Ю(^▽︎^)いってきま~す♡

すんげぇやな奴は球体に包んでフーッと川に流しちゃいましょうね〜(´0ノ`*)オーホッホッホ!!





☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

週末もあなた日和の小さな幸せが沢山見つかる素敵な日になりますように╰(*´︶`*)╯♡   

チチンプイプイのプ〜イ(╭︎☞︎♡︎⍛︎♡︎)╭︎☞︎ ♡ +*・.゚(*≧︎v≦︎*)大好きだょ♪︎+*。・゚ (*´>ω<))ω`●︎)むぎゅ


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎




{815F3D33-7B49-4618-8746-B878C82B6B24}