みなさん こんにちはウインク



連日の猛暑 皆さま 大丈夫でしょうか。熱中症や疲れなど、体調にお気をつけくださいませ。






今回の台風は〜未だかつてない 動きで長く日本列島を横断して行きましたね〜台風台風台風


台風🌬のせいで、楽しみにしていた先週末のイベントがえーん


参加者さんの安全第1で、L ilaさんのお話会は延期に。
麻琴さんは中止にぐすん


残念でしたが、



お2人の 参加者さんへの愛に溢れた決断に またまたファンになりましたラブラブ



お会いしたかったなあ〜の気持ちを引きずりつつ



翌日、さくらさんのレイキ練習会に参加させて頂きました。



mitokamitokanさんに お久しぶりに会え 喜んでいたら




終わりに近い頃   なんと麻琴さん登場びっくり



お噂通り お美しい乙女のトキメキ




到着ものの数分で、涙をポロポロ流されて汗汗汗




たぶん さくらさんに会えて嬉しかったのと 




前日のお話会中止のことで いろんな感情がめぐられたのでしょう。




ほぼ 涙涙で、 時々嬉し涙あり、笑いあり、




そのあまりにピュアな姿 ピュアな涙に あったかさに



 
なんて素敵な方なのでしょう!と感動しちゃいましたウインク


その場にいた みなさんが感じたのではないでしょうか照れ



みんなで 取り囲み  ハーレム状態でレイキを流させて頂きました照れ


みんな ニコニコでしたね〜 ニコニコニコニコニコニコ


麻琴さんは レイキをうけながら涙汗汗汗





その場にいらした みなさんのあったか〜い愛がいっぱいで 



そこにいられて 幸せ〜って感じ照れ




人っていいなぁ  人が人を思うって いいなぁ




と改めて 感じた一日でしたお願い





あっと言う間に8月




来週末には 実家の熊本に帰省します、

母の新盆です、支度で忙しくなりそうですショック



で.す.が .    その前に 


今週 待ち焦がれているイベントがラブ


まさよさんとレンジャーさんラブラブラブラブラブラブ

お顔が見れます、お話し聞けます、嬉しいーー爆笑


もちろんお神楽もお願い



よし! 週末もサクサク仕事をこなしますよ〜ウインク







では 最近の写真を乙女のトキメキ

満月🌕






ダイナミックな雲〜







こちらは 世田谷八幡の狛犬様
表情が優し〜い照れ











こちらは太子堂八幡さまの境内
出羽三山神社に塩竈神社です。











こちらは豪徳寺の招き猫さん達  一斉にこっち見てる⁈滝汗






左上  空飛ぶツバメさんが美しい














こちらは 火星を撮りましたがスマホじゃ難しいショック
けど、これは これで いい感じウインク



お久しぶりの写仏とゆうか なぞり絵
癒されます照れ




中華街に行くと いつも寄らせて頂く雑貨屋さん
大きなガネーシャさんがいらっしいますゾウ


腕に抱いていらっしゃるのは なんと早池峰神社のお札でしたびっくりびっくりびっくり






今日も 最後まで読んで下さりありがとうございました花束

皆さまが 皆さまの大切な方が 笑顔で過ごされますように乙女のトキメキ