とても、お久しぶりの更新になってしまいましたほっこりアセアセ

更新していないにも関わらず訪ねてくださっていた皆様、ごめんなさいショボーン
本当に、ありがとうございますお願いラブラブ

今日は嬉しいお知らせがあって、ブログを書かせて頂きましたおねがい

まずは前フリから、お話させてくださいね。

先日6月1日に、三峯神社の奥宮に登拝してきました富士山神社




ご存知の方も多いと思いますが、お朔日限定の白い気守りで、めちゃめちゃ有名になっている神社さんです。
私もミーハーな気持ちが押さえきれず、3ヶ月前から車の手配や仕事の調整をして、6月1日の三峯訪問を計画していたのですが…

なんと、2週間前に白い気守り頒布中止の決定~ガーン
やはりミーハーな気持ちで来るなと言うことなのだなと反省ぐすん

けれど、考えてみればこの数ヵ月の朔日の状況をみると、三峯神社さんに辿り着くことすら困難になっていましたが、お守り頒布がなければ渋滞に巻き込まれることなく、自らが渋滞の一因になることなく、お朔日詣りが出来るのですー!
そしてそして、お朔日に奥宮も行けちゃうってことじゃないですか~爆笑
と、能天気に予定変更致しましたてへぺろ

当日は二日前までの雷雨予報が嘘のような、晴天となりました晴れ



一人での登山でしたが、事前に奥宮登拝エキスパートの実桜さんにアドバイスを頂き(実桜さんありがとうございますラブラブ)、初心者の登山の心得も読んで、無事に登拝することが出来ました神社








たくさんの鳥居をくぐり、最後に鎖場を登って、ようやく奥宮に到着です。

とても気持ちの良い登拝をさせて頂きました~キラキラ
そして、そして、
その時にお伝えしてきた、
「スピリチュアルなお仕事に関わっていけるよう頑張ります!」
という想いが早速叶うことが、起こりましたよ~びっくり(前置きが長くなりました~アセアセ)

なんと!
敬愛する、沖縄でレイキティーチャー、天命鑑定をされているjoy 麻琴さんの、東京お話会開催が決まりました~!!
ずっと熱望していた講座ですラブ

その上、開催のお手伝いをさせて頂けることになりました爆笑
(麻琴さんの、ブログで過分のお褒めの言葉まで頂いてしまいましたアセアセ)

麻琴さんの告知記事をリブログさせて頂きますね。


東京お話会
本当に楽しみです~爆笑乙女のトキメキ

お久しぶりのブログにお付き合い頂きまして、本当にありがとうございますおねがいハート

梅雨のうっとおしい時期ですが
どうぞ、皆様が素敵に過ごせますように虹