みなさん こんにちはウインク

1週間 早い!左差し こればっかり言ってるようなニヤニヤ



先週は 半ばで、本当に嬉しい楽しいことがあり爆笑



翌日 久々に がつ〜んと、かなり落ち込むショックなことがありゲッソリ




ちょっと 復活して 


昨日は 楽しいイメージの旅へ。
{23B28BE5-0932-4042-9B44-89928F4A7B90}

寄り道して、ギリギリ滝汗

そうしたら、ビルの入り口で、なんと

TAIZOさん野引さんと一緒になりましたびっくり

復活祭以来ですね。

相変わらず、ダンディなTAIZOさんに 可愛い野引さん💕

TAIZOさんの イベントに何度か参加させて頂いていたので、 顔を覚えていてくださいました!


こんないつも 景色と同化してしまう私を、感謝 感謝でございます照れ


会場に着くと、

{49B4D9D3-42C8-405C-A9C5-795ECB42506E}

{E793A498-A086-46CA-8688-0C5CAAC9F3D1}
写真はお借りしましたニコニコ

グランドホステスの谷元さん

がお出迎え爆笑


始めに エントラスト号や 瞑想についての説明

パスポートに 乗船のしおりを頂き。


なんだか 人気アトラクションに乗る前の高揚感がにやり



飯田艦長に パスポートにスタンプを押してもらい 乗船



いざプラネタリウムエリアへ。星空星空星空星空星空星空



部屋が暗くなり 浮き上がる素敵な 宇宙の星々に うっとり。




Thambaさんの ナビゲートで 宇宙の旅へ。





まあ その声が心地よくて 素晴らしいことお願いお願いお願い




私は 眠りと覚醒の間を 波のように いったり きたりzzz




最初に 誰かが 見え隠れしてて 

天使さん天使のようでしたが はっきりしませんでした。



休憩をはさんで


ナビゲートされて 見えたのが


切った 竹と竹林
{2A233B90-D123-4D28-9F12-269323945A79}
鮮やかな色で見えました!なぜに竹?



そのあと  しばらくは 白や薄紫の丹光のような渦、



そして見えたのが


{C80BDAA7-4F13-4425-90A3-AC1AE39C4A98}
銀色に輝く月 こんなアングルです。



竹に月といえば? 


かぐや姫?

{FED8FCC3-F08B-4AE2-9198-708581978DAE}
画像はお借りしました。



なんだろう?  どう 繋がるのだろううーん




なんか ドキドキワクワク💓





みんなで シェアタイム



みんな それぞれなのに、シンクロする部分があったり

話しているうちに 思い出したり。


私は 途中で出た話題に


この話しの内容 なんかいつか見たよね滝汗


なんだっけ? いつだっけ? あびっくりびっくりびっくり


つい さっきやんガーン



イベント直前に寄り道で 初めて訪れた覚林寺



お堂で お経があげられていて 少しだけ

中で お参りさせて頂きました🙏


目を閉じ 手を合わせ  お経やけいす(でっかいお鈴)の音を聞きながら


半分 トランス状態になり


 自分の子供の頃

母のお腹の中  


まだ私を身ごもっていない母の姿まで

退行して順番に 見えてきて。


その時と かなりシンクロしてたんで ビックリアセアセ



覚林寺に 毘沙門天様がいらっしゃる事を話したら


飯田さんが  毘沙門天と最近シンクロが凄いとかびっくり




毘沙門天さまは 戦うイメージや財運とかありますが


私にとっては いつも側で守ってくださっている感じかな。

だから 安心して 今を楽しめばいいよ、のメッセージなのかもうーん

{7383A788-785B-45BC-BA47-046F605DFE02}
こちらは 鞍馬寺の毘沙門天さまです。

シェアタイムは 谷元さんが みんなが感じた事を、うまく明確に引き出してくださり、それをどう捉えていくのか どう繋げていくのか、

すごいなぁ 素晴らしいなあと思いました。さすがですウインク



最後にThmbaさんが チャネリングして下ろしてくださったメッセージ。

男の神さまから

愛が全ての情報である。情報とは外側からやって来るようだが、あなたの中からやって来るもの。あなたが必要とし求めているからやって来るもの。そして1番必要な情報はあなたからしかやって来ない。あなたは、あなたにとって1番必要な情報を、あなたの中から感じたりあなたの中に見たり、あなたの声として聞くことが出来る。情報はあなたから取りなさい。



参加者みなさんそれに個別のメッセージも音譜

以前 対面セッションを受けた時も感動でしたが 今回も素敵なタイムリーなメッセージを頂きました照れ


楽しくて 3時間があっというま爆笑


また いつか乗船したいなあ〜〜〜


Thambさん 飯田さん 谷元さん 楽しいイメージの旅をありがとうございました照れ


ご一緒してくださったみなさん ありがとうございました照れ



覚林寺です

{24367A8E-865D-4A1F-9893-92E7D8D200A3}

{99ADD862-FE19-4E8B-A5EA-90F56D05880E}

{F974124A-BAA2-46A1-AC63-F449752882A3}

{6A834F37-5990-4259-BD00-F5B91982E572}

{D05ECADC-0B77-4DA5-9AB3-50132811A60A}




今日も最後まで読んでくださり ありがとうございました乙女のトキメキ



皆さまが 笑顔で過ごされますようにクローバー