みなさん こんにちはウインク


リュウ博士&まさよさん といく神田明神 正式参拝 
トークショーに参加してきました爆笑


好きなお2人のコラボ音譜  嬉しくて爆笑爆笑爆笑



午前中は仕事    終わって急いで駆けつけました走る人


電車もスムーズに乗れ 最寄り駅から ちょっと贅沢にタクシー🚕を使っちゃいましたウインク


{8C4C7F9A-EFCC-42A6-B752-B142C4C64C98}

{C8AF3271-16D9-4872-B2FD-6D6053A7C319}

快晴爆笑


参拝前に、お2人から 自己紹介があり
神田明神 ご祭神やご利益 参拝ポイントなど 。


正式参拝🙏

本殿に 正座をし 何度も頭を下げながら m(_ _)m
神主さんの祝詞をきかせていただいていると


脚全体が ドクドク拍動し 振動で身体がグラグラ大きく揺らぐような感覚になりましたびっくり


休憩をはさみ コラボトークショー

リュウ博士のお話しは何度か聞いていますが、いつもどおり淡々とお話しをされますが

時々 奥様 はるちゃんの話しがでる時は 満面の笑みウインク

新婚オーラがウインク  幸せのおすそ分けを頂きましたよウインク


まさよさんは、いつもより おしとやか〜な感じでしたが

時折  いつものアクションが出てました。

ご本人は すべった滝汗とおっしゃってますが

まさよさんファンは 心の中では 爆笑でしたよー爆笑

リュウ博士の 正式参拝とは
自分自身を奉納すること。
自分を知っていただくこと。


まさよさんは いつも 

神様  こんにちは〜 神様 大好き〜ラブラブ

どうか私を使ってくださ〜いと おっしゃってるそうです。

お賽銭やお守りのお話しや お稲荷さんのお話しなど



興味深い内容が沢山でしたよ照れ

お2人を知って この1〜2年くらい


まさよさんに教えて頂いた 

自分に「愛してるよ〜大丈夫だよ〜」と

自分の中の神様を大事にする声かけを


毎日 やってます照れ


出勤前は お家の神様に 感謝を伝えて 今日もよろしくお願いします。神様も幸せでありますようにと となえて家を出ます🙏


リュウ博士の本に書いてある 職場にも神様がいらっしゃるということで


仕事前にダスキンモップをかけながら 職場の神様に感謝と 朝のご挨拶をしてます照れ



日々の生活の中 神様への祈りとともに 過ごすことで 幸せを感じるようになりましたおねがい


お2人との出会いに感謝です照れ



トークショーが終わると 外はすっかりくらく

お月様が綺麗でした満月
{F15D07FB-12CF-4F13-8FCD-6FDCA4B05C44}

{9C47A9AF-3138-4480-9878-F66954CF2A00}


トークショーの中で 本殿の真裏 駐車場の所に 将門さんのエネルギーを強く感じる 小さなお稲荷さんがあることを聞き

帰る前に お参りさせて頂きました🦊

私は10月に初めて神田明神に参拝させて頂きました。

その時のブログ右差し🌟


ゆっくり 隅々までお参りさせて頂いたのに

そのお稲荷さんには気がつかず 参拝していなかったのですショック


でも その場所に車が駐車されていたのは 印象深く よく覚えていて 。。。


今回 参拝するように なってたんだあ〜と かってに納得しちゃいましたウインク






幸せな1日でした〜照れ





では 最近の空で〜す乙女のトキメキ
{4E8E7D11-14EF-4E16-899D-86C407E491E5}







{A737FF0C-3BA8-4034-A736-6138B446B6A6}







{7042D410-3416-4021-ABBC-7FDF38028A0A}










{D3766265-61B5-49B5-A39A-A6C813F25B03}








{1422FE2C-530D-4EFA-AD9E-A9BBC34934C8}








{569967FC-867E-4D9D-B0C3-0E5DA9FB8464}







{7E062743-B932-48EF-B234-5E2DC851656D}







{7217FEE9-E13D-4B09-A8EB-FC7638FBF4B0}









応援してます爆笑  詳しくはこちら🍽
{770C5847-E4B9-4DEC-B12B-10A79EBA02FC}


今日も最後まで読んでくださり ありがとうございましたふんわりウイング


今年も残り1ヶ月 皆さまが笑顔ですごされますようにもみじ