みなさん こんにちはウインク


関東は 少し雲はありますが 気持ちがいい秋晴れです爆笑



今回は ご紹介ですナイフとフォーク

1年以上前に太郎さんのお茶会で知り合った鳥居シェフ鳥居シェフ


現在 地区限定ではありますが  A-kitchenという 出張シェフサービスをされています、

{9C5EB1E6-7ADC-473D-BB36-D00A54793EF6}

ホームページがこちら右差し 🍽🍽



読んでいだけるとわかりますが、

お誕生日会🎂や ホームパーティー🎉


趣味の集まりですとか、


あと 、介護や療養中で外食が難しいというかたなどに


自宅で 気を使わずに 美味しいシェフのお料理を食べて頂きたいという、



シェフや 支えていらっしゃる奥様の思いのこもった 出張サービスなんですおねがい


地区限定ではありますが、もし何かの集まりなどで 利用していただけると 嬉しいですお願い


お料理は 本当に美味しいです爆笑



無農薬野菜を使われてますし、 なんせ準備から後片付けまで 完璧ですウインク



まずは 気になったら お気軽にお問い合わせを、


ぜひぜひ 美味しいお食事をいかがでしょうかウインク

{F75564A3-9DF5-49EE-AC58-A13E8FF96FB9}

{BABB5A9A-B24A-4AAB-A677-646DE96D55A5}








A-kitchenのことを沢山の方に知って頂きたいし

沢山の方々にお料理で笑顔になっていただければと願っています。


その為に 現在 クラウドファンディングで資金を集められています。詳しくはホームページをご覧ください。



私は 看護師として、重度のお子さんと関わっていますし

老人介護 の現場とも関わっています。


医療機器を使っていて 外出がままならない方もいらっしゃり、他の迷惑になったらとか 気になって外食が楽しめなかったりとかあるようです。

介護されている方 している方も 家族みんなで笑顔になれる。見ても食べてもワクワクする食事ができる。




こころから このサービスを応援してます📣



では 最近の空の写真を〜
{BFC90932-0B8D-4DFE-9B38-CC49DC99F7E9}






{450A41DF-7216-4C22-A935-15F802A81D75}









{CE6F8DF6-DD2D-403A-97EB-CEB21FC1DD13}







{D20862A3-07F1-49A3-B762-32C80784DAA9}








{B19B625C-D831-4E4A-AB28-69FC23874710}








{5FF64EFC-A41E-405D-8214-6B858D5B1C13}








{9535D783-563F-43C5-B3F1-311C727EF43D}


{930BF779-4902-45A6-95E7-FC60CDC3EFBC}







こちらは自宅にて

{D4E39CDD-900C-4FCD-8C29-D78DEF69240C}





{FC64EF94-C387-474F-9DEF-A2644B59BAB2}







今日も 最後まで読んでくださりありがとうございましたウインク



今週1週間 皆さまが笑顔ですごされますように音譜ラブラブ音譜