みなさん こんにちはウインク


昨日は すごい雨でした☔️雨雷雷傘台風


梅雨明けはしたけど、台風の影響なんですねショック


みなさまが無事すごされますように。



ちょうど1週間前  鳴海周平さんのお話会に参加させて頂きました爆笑

{36D9F437-7D63-4AA1-9DA9-4719A0EA875D}

{6862D349-FA2A-4398-A63D-7F34B0EE19CA}



今回で 2回目。前回のお話会があまりに楽しくて


即 次を予約しましたおねがい



今回も 2時間 笑いっぱなしです爆笑



いろんな 大切なメッセージを 面白おかしいお話しを通して 伝えてくださるので


すぅ〜と入ってくるんですよね照れ



体を緩めると こころも緩む 恒例のワカメ体操。

はい、お隣さんとペアで 全力⁈でやりましたウシシ




他に  テレビ大好きな鳴海さんと

テレビなどから離れた生活をされている天下泰平さんと元・高野僧の長典男さんとの ズレズレのお話しや



今回は、「みっちゃん鳴海さんといく出羽三山ツアー」


での 爆笑エピソード爆笑ゲラゲラ


鳴海さんのブログにも書かれてます⛰⛩




出羽三山⛰  

鳴海さんは5年連続で行かれているそうですうーん


今年 2月 ウトウトしている時に



出羽三山という言葉が浮かびました⁈


その時のことをこちらのブログ後半に書いてます
 右差し  


そのせいか 敏感に反応してしまいますびっくり


私の好きな方々が 登られてて



私もいつかご縁があるかしら⁇



いや、自分が決めれば 行ける!だけど まだ自分で決めてないだけニヤニヤ


ですね。



今回のお話し会で購入したかった本📖
{E459F980-5025-49C7-9AB0-CD70A4EC25A0}

仕事で、認知症の方々と接しています。


母は認知症で施設にいます。


自分の老後も含め とても気になる本


購入するなら お話会でと。 サインも頂きましたウインク


書いて頂いている時に 

仕事のことをお話ししたら

「認知症になっても治ることがあるんですよ〜」

「お仕事 頑張って下さいね〜」


と 言って下さり 心があったかくなりました照れ


本を出すきっかけになったお話しが書いてある こちらのブログ 



ひいお祖母様への優しさが伝わります照れ





本の内容もわかりやすく 今 出来る事から取り入れていこうと思いますニコニコ



90歳の義父にもプレゼントしようニコニコ



介護職をやっている 姉や弟にも!



気がつけば  ヘルパーの姉 看護師の姉 介護福祉士の弟と なにげに 凄かったかもキョロキョロ




お話会の最後には ヒーリングがあります。



頭がグワングワンキラキラ 大切な人達を思い浮かべました照れ




会場には富士山写真家のロッキー田中さんが。





前回のお話会で知り 写真富士山とお人柄のファンにおねがい




それがTAKAKOさんさんと繋がるきっかけになりました音譜



アトリエにもおじゃまさせて頂き 写真を購入お願い



大好きな 私のレイキの先生 さやかさんにプレゼントラブラブ



そして いろんなつらい事をのり越え 

新たなワクワクに挑戦している大好きな姉へプレゼント🎁 


とても喜んでもらえました照れ




今回のお話会で 確か5人の方に メッセージ付きのお写真をプレゼントされました富士山



素敵なメッセージに美しいときめきの富士の写真おねがい




TAKAKOさんも ゲットされてました!クラッカー





楽しいお話しに



キセキの出会い



欲しかった本


すべてを包み込むようなヒーリング



  ロッキー田中さんと無限大握手🤝🤝



盛りだくさんの ワクワクなお話会でしたウインク



私の右隣の方とは、たまたま膝に乗せていた

最近届いたばかり あーす・じぷしーさんの本

「はじまりの物語」で シンクロ滝汗

私は気がつかなかったのですが。。


本の帯のコメントを書かれたひすいこうたろうさんつながりなのか 今回の会場でも販売されてたそうな。。


なんか いろいろ 凄かったわ。。。







今朝 少しだけ虹🌈がみえましたラブ


神様 素敵な世界をありがとうラブラブ

{62788A21-1702-42FA-97EE-53E12F0D9143}


{21E23A7C-49E4-4E42-921B-FE6C8B25A414}


{B1B68EEE-D52A-46A5-BE6C-147D4A33C9C6}




美しかった 今朝の空
{82D9D0CE-D4A4-48FF-BA30-8A1477F0DF56}




{9DB260B7-8E9F-491D-AC5A-043A8A7EAEFC}


{CD316437-D91B-426B-A0CE-EE6415061EA6}




こちらは 数日前の午後の空 月も見えます照れ
{EF712FCA-C486-473F-AB40-4A7862D44416}






{ABEF30D4-E12A-4862-83DC-38B3846C528B}






{EB65BB20-F54B-4A07-B085-C76795725746}





{DB1697E8-1EA2-4E28-848E-4C6E0B6E4741}






{CB7F6957-984E-4DDF-A06F-DDB2C9D25847}



今日も最後まで 読んでくださり ありがとうございましたウインク