みなさん こんにちはウインク


参加してまいりました音譜

タイトル

「一生使える自分だけの参拝方法がわかる、


まさよとさんといく願いが叶う東京大神宮 探訪」



 


まさよさんのブログです爆笑





{33CCCDCA-68CE-4845-BE99-088FCAFB20D1}






まずは 角川本社へ
{FE7A5FF3-9712-49DC-9872-D63DE3B4EA93}


ホールのステンドグラスが綺麗乙女のトキメキ
{999AFDE1-A526-4C5E-8E1B-8A938B002E72}


このイベント参加に関して  個人的にいろんなハプニングがあり


ホールの椅子に座って 開始を待っているとき、参加できた喜びで いっぱいだったんです笑い泣き



いつも通り 明るく楽しいまさよさん登場   ニコニコ



参拝方法を教えて頂き

参加者全員それぞれに 神様に見つけて頂く図形を教えてくださり

いざ、参拝へ出発   神社走る人走る人走る人


担当の方が お水や扇子も用意してくださり、お心遣いに感謝です照れ




途中の百日紅の花
{693974A9-A328-478F-9268-AB6775A1C617}

 


神社が見えるところから 気が感じるられるそうなのですが、 車や人でザワザワしていて 


私は感じられませんでしたショボーン




これからの神社参拝の時に 感じるように気をつけてみようと思いますウインク


鳥居 ⛩をくぐり 教えて頂いたやり方で  手水舎で清め

まずは 飯富稲荷に参拝

続いて

本殿参拝  

{C0194A15-E3AD-4CC5-89F4-E8930540882E}




教えて頂いた方法で やりました乙女のトキメキ


神様 見つけていただけたかなあ〜


手を合わせている時に 右側から、気持ちのい〜い風がさらさら〜っと 吹いてきました照れ


神様からのサイン⁈だったのかもしれません照れ


みんなで おまじないをやっている時、


まわりを ヒラヒラと1匹のアゲハちょうちょが ずっと飛んでいました音譜


{A7335AE0-D8FF-47A9-998B-1E9010CF1DDB}


その後は 境内の中の エネルギーポイントで 




手をつなぎ 空へ上昇していく螺旋のエネルギーをかんじたり




ポイントに立ち ひとりひとり 願い事をお願い





木との 触れ合いの仕方も教えてくださり、これからいろんな、木々との出会いが楽しみです音譜




まさよさんが、ここ撮ってみて〜とおっしゃってるのが聞こえ 

何何⁇  妖精?


みんな パシャパシャ撮りだし 📱 📸


私もよく分からず 撮っては見ましたが。。
{CE682F29-1900-4D58-98E7-B594C4F016AB}

はてさて   撮れのかな?? ふんわりウイング  おすましペガサス  天使




しばらく 境内ですごし

{FCD7768D-0DFF-45D5-ADB5-2951B070B3FD}





{A88DA738-D2E2-4BF4-968D-C6D46434B77A}





{2C4B25E2-F27E-4AEF-A9E0-E55D25F9F125}


神様に帰りのご挨拶をすませ


ホールにもどり まさよさんへ質問タイム (^-^)/




みなさん、沢山 質問されてましたニコニコ


その都度 丁寧に楽しく 教えてくださり



恒例の  愛してるよワーク 
ラブラブ



毎日 このワーク やってます
おねがい



でも、みなさんと一緒にやって 


みなさんから 〇〇ちゃん 愛してるよ〜大好きだよ〜偉〜いね 
ラブラブ


って言われると 恥ずかしいけど喜び倍増ですね
爆笑




大事なのは 私が私を安心させる



ついつい 私が私を不安にさせる、をやってしまいます
ショック




まさよさん いつもありがとうございます
おねがい


素敵なお土産を頂きました
爆笑

{9D0452EB-647E-4F82-8F2A-7ECA4FDBCC40}
お花のお茶碗🌸 箱も可愛い💕
私の好きな ブルーのペンダント乙女のトキメキ


大切にしますね〜  おねがい


最高の1日でした〜照れ



午後 ご一緒 に参加されたみなさん 楽しい時間をありがとうございました音譜



角川さん ステキなイベントありがとうございました
ラブラブ



暑い中 担当して下さった係の方 ありがとうございました
ニコニコ




私 恒例の

最近の空です
爆笑



{7A696FFA-6AC0-48B7-BE5C-232405D8109B}





{9696B165-2117-4E0A-9755-B26B422E9EF7}





こちらは木々の合間からの木漏れ日が面白く撮れましたにやり
{75252F80-1251-4180-A839-C0ACA11155B2}








夕暮れの光
{248915D9-2ACE-46F6-8D4D-BCE12AF3516F}




今日も 最後まで 読んで下さり ありがとうございましたウインク