おはよう

大変でなければ、クリックをお願い致します

 


人気ブログランキング

昨日お世話になった東京大神宮の

 

お写真に、倭姫命のエネルギーを

 

いれました。

 

あなたのお傍に、倭姫命が感じられますように

 

今日は紫の色を、たくさん目にする事でしょう

 

 

 

 

昨日角川さんのセミナーにご参加下さいました

 

みなさん、ありがとうございました。

 

遠くからの方もたくさんいらっしゃり、暑い中

 

有難うございました。

 

始まる直前まで、タイトルを覚えていなくて汗

 

よくよく読んでみると、「一生使える自分だけの

 

参拝方法がわかる、まさよといく願いが叶う

 

東京大神宮探訪」となっているではないですか。

 

のほほんとしていたわたしは、もっとひとり一人

 

参拝方法は何かないかと、不思議な皆さんに、

 

神社の神様に尋ねてみました。

 

人がたくさん混んでいるとき、神様からみて

 

光って見えるように、気付いて頂くけるように、

 

そして、ご神託を受取れやすくなるように、

 

”ピカー” とオーラを輝かせる神社参拝方法を

 

教えていただきました。

 

そしてみなさんにご説明してから、東京大神宮

 

まで参拝に向かいました。

 

角川さんのビルの近くに、サルスベリのお花が

 

咲いていました。

170720_0901~01.jpg

 

花びらが、フリルみたいになっていてね

170720_0902~02.jpg

おしゃれな、フリルのスカートみたいです笑う

 

 

一つの神社には、もちろん東京大神宮も

 

神様は一柱だけではないのですが、初めて

 

参拝した時から、東京大神宮は倭姫命さまを

 

とても強く感じられる神社です。

 

まずは、鳥居が見えてきた辺りから、神様の

 

歓迎のご神気が感じられます。

 

そこに立って、神様のエネルギーをみんなで

 

感じてみました。

 

手水舎、飯富稲荷、本殿にご参拝して、あとは

 

おまじないを、みんなにして頂きました。

 

わたしは東京大神宮に行ったときは、まずは

 

稲荷大神と、おおとこぬしの大神にお参り

 

してから、本殿に向います。

 

そして、神社にはそれぞれエネルギーが上に

 

昇っていく、ポイントがあります。

 

それを探して、そこに立ちエネルギーを感じて

 

みたり、そこで望みを言ってみたりします。

 

そういう上昇エネルギーを見つけると、早く

 

願いが叶ったりしますし、何よりも不思議な

 

体験があります。

 

そして、神社のご神木は樹齢何百年という

 

古くて、天然記念物になっているものが多く

 

あり、触れてはいけない木が多くあります。

 

けれど神社には、木がたくさんあって、そして

 

触れて欲しい木も、多くあります。

 

触れて欲しい木か、嫌がる木かを探してみる

 

事も致しました。

 

「ねえねえ触ってみて、触れてみて」そういう

 

木が必ずあります。 そういう木にそっと手を

 

触れて 「ありがとうね」 と囁くと、細やかな

 

透明な光の粒のシャワーを受取ることが

 

できます。

 

そうするとね、体が細やかにきらきらと

 

輝き出すのです。

 

東京大神宮では、女神の存在でもある紫いろが

 

よくカメラに映ります。

 

ご前中は、みなさんきれいな紫色の写真を

 

多く写されていました笑う

 

午後に参加されたみなさまは、きれいな

 

七色の写真を多く撮られていました。

 

午前、午後と25名に別れて参拝しましたが、

 

角川さんは事前に東京大神宮に大勢で参拝する

 

承諾を得ておりました。

 

けれど警備の方は、知らなかったのでしょうね

 

突然、怒鳴られてしまい、オロオロ。

 

すぐに宮司さんがいらして下さり「大丈夫です」と

 

言って下さいました。

 

その時、何気なく上を見上げたら、木々を

 

飛び移るように、何かの姿が視えました

 

妖精なのか、神獣なのか、よく視えなくて

 

隣にいたFさんに、「ここで、写真を撮って」と

 

言ったら、みんなが一斉に携帯を向けま

 

した。 そしたね、目には映りませんでしたが

 

七色が上に昇っていく写真が、沢山の人の

 

携帯に映っていました笑う

 

みなさんの、質問にもいっぱいお答えしたくて

 

セミナールームに戻ってきてから、お一人

 

おひとりのご質問に、お答え致しました。

 

神社さんのことや、いろんなこと、本の質問など

 

さまざまでしたが、こういう機会がなければ

 

こうして皆さんに、直接お答えできないのでね

 

いい時間だなぁと思いました。

 

 

わたしはご前中で、きっとエネルギーを使い

 

果たしたのでしょうね。 

 

午後は午前に比べて、妙に大人しかったらしく

 

思うように笑いも取れなくて、それが可笑し

 

かったと、担当のOさんが話していました笑う

 

 

夜はOさんと 編集長のMさんとで、近くに

 

できた、中華料理屋さんでご夕飯をご一緒

 

させて頂きました。 

 

いろんな話しになって、無意識に視えて

 

しまったことを、お伝えしていたら

 

あっという間に、9時過ぎになっていました。

 

いつもは仕事の話しかしないのですが、

 

「今日はまさよさんに、会えて良かった」と

 

言って下さり、わたしも嬉しかったです。

 

タクシーに乗せてくださり、ホテルに着いて

 

朝まで爆睡しておりましたが、OさんもMさんも

 

残っている仕事をすると聞いて、つくづく大変な

 

お仕事だなぁと思いました。

 

次は10月に、わたしと行く 「平泉巡り」 に

 

なります。 仙台発の貸し切りバスで移動し

 

ますので、お近くのみなさんとご一緒できれば

 

と思います。

 

 

 

晴れた空の東京です。

 

わたしの今日は、わたしに嬉しい事を

 

いたします。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを喜ばせる

 

ことをされて下さいませ。

 

わたしは何をしようかなぁ、そう考える

 

だけで、嬉しくなります笑う

 

今日は打合せをして、夜に仙台に帰ります。

 

明日は取材で、朝早く出羽三山に向います。

 

わたしの今日は、良い日

 

あなたの今日も良い日 ありがとう。

 

 

 

*8月5日(土) トリニティ癒しフェアにて

 

講師として、お話し会&ワークをさせて頂きます。

 

楽しいお話し会&エネルギーワークにしたいと

 

思っております。

 

お申込お問い合わせは、トリニティさんまで

 

どうぞお願いいたします。

 

 

 

今まで個人相談にいらして下さった方々に

 

お願いがあります。

 

お亡くなりになった方々の言葉を、いつか

 

まとめて欲しいと、個人相談にいらして下さった

 

方々に、お願いをされておりました。

 

今まで、たくさんの人にお会いしましたので

 

忘れていることも多くあります。

 

もしもよろしければ、その時のことをメールに

 

綴って教えて下さったら、有難く思います。 

 

みなさんの悲しみや苦しみが、同じように

 

ご家族を、お子さんを、伴侶を亡くされた方々

 

の、少しでも心の支えになったらいいなぁと

 

思います。

 

今までいらして下さいました皆さま、どうか

 

よろしくお願いいたします。

 

頂いたメールを見落とさないように、タイトルに

 

いらしたお名前と、いらした時期を書いて下さい

 

ましたらと思います、どうぞよろしくお願い

 

いたしますペコッ

 

ランキングに参加しております。


人気ブログランキング

一日一回、上か下のどちらかの画像を

押して下さったら、有難く思います申し訳ない

ご面倒をお掛けしてごめんなさい、ありがとう。 

 

 

永岡書店さまから、新刊です。

amazon

この世の誰もが、自由にそして簡単に

 

エネルギーを扱えますように。

 

体の不調が少しでもラクになりますように

 

エネルギーの事を本にしました。

 

 

角川さんから出版させて頂いた本です。

amazonで

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。