マリア様、その後・・・ | 蓮伽 - renka -(加持祈祷師 清照)

蓮伽 - renka -(加持祈祷師 清照)

「自分自身」と「自分を取り巻く他者」そして「自然界万物」との友好的なコミュニケーションのために

蓮伽です。



先回、マリア様がお灯明で


「お盆過ぎたら声掛けて」と仰いました。


その後、17日にお声掛けさせて頂きましたが、


実はお急ぎの様でした。


18日の未明のお灯明です。




『清照、どうか願いを聞き入れて欲しい』


少々遅くなり、ご心配をお掛けして


大変申し訳ございませんでした。



詳しい内容は、ここで申せませんが、


ある国と国とのいざこざから起こる


争い回避のご祈願のご用でした。


日本が巻き込まれる可能性あった様です。



光穂・清照、それぞれの場所にてご祈願させて頂きました。




合掌


蓮