天宇受賣命様 | 蓮伽 - renka -(加持祈祷師 清照)

蓮伽 - renka -(加持祈祷師 清照)

「自分自身」と「自分を取り巻く他者」そして「自然界万物」との友好的なコミュニケーションのために

蓮伽です。



気が付けば8月も25日。


8月はブログUPしてなかったとは、びっくりeh!!ビックリ驚く


8~9日が岡山、10日~17日まで大阪と


施餓鬼法要や月輪会、勉強会、ご供養など、


様々に勉強させて頂きました。


お世話になった皆様、有難うございました。



さて、天宇受賣命様 が8/7にお下がりになったお灯明です。





天宇受賣命である。


いつもご苦労である。


8/10に是非して頂きたい事がある。


水神を見つけて、その神社に行って欲しい。


水神を祀っている神社であれば、どこでも良い。


そして龍神祝詞をあげて、水にまつわる災害を


回避する祈願をして欲しい。


15日前後が心配である。


10日が水神の日なのでそれに合わせられれば有り難い。


無理なら12日までにお願いする


こう仰り、龍神祝詞の後にお唱えする呪文も3種、


お授け下さいました。



大阪に滞在中でしたので、野江内代駅からすぐの


神社でご用をさせて頂きました。



合掌


蓮