愛染明王様 | 蓮伽 - renka -(加持祈祷師 清照)

蓮伽 - renka -(加持祈祷師 清照)

「自分自身」と「自分を取り巻く他者」そして「自然界万物」との友好的なコミュニケーションのために

蓮伽です。



今日は愛染明王様のお灯明です。



『愛染明王である。


久しぶりである。


山々が春色になって来たな。


そなたは、春色はどのような色と思うかな?


私は年中、真っ赤である。    ⇒ 笑笑笑笑


日本の四季は素晴らしいな。


この春は、桃色・黄色・白・緑・青・紫・紅色の


7色の色が活躍する。


花もよく見ておきなさい。


では又な。


恋せよ、乙女!』



はい、たまには「乙女」の気持ちも思い出しますにひひ


有難うございました。




合掌


蓮