日本武尊様 | 蓮伽 - renka -(加持祈祷師 清照)

蓮伽 - renka -(加持祈祷師 清照)

「自分自身」と「自分を取り巻く他者」そして「自然界万物」との友好的なコミュニケーションのために

蓮伽です。



久々に日本武尊様がお下がりになりました。





『日本武尊である。


久しぶりであるな。


明日は緊張するな、清照。


そなたの真後ろに約1時間は(不動明王様が)いて下さるぞ。


ここのところ魔モノは落ち着いておる。


だが人間が魔モノに感じる。


人の精神はコワいな。


これからも神仏は真の道を歩み、


出来る限り人間と関わりをし、導いていくつもりだ。


変わらぬ姿勢でな』



近頃、正気の沙汰とは思えないニュースが多いです。


人間が魔モノに感じる・・・。そうかもしれませんsao☆



不動明王様が28日の未明、


「大崎道場に清照の行を見に行く」と仰ったそうで、


日本武尊様は、その事を仰っています。


ご縁日でご多忙極まりない中、お立ち寄り下さるとは


何か今後のご指導があるかもしれません。


有り難き事でございます。




合掌


蓮