遅い夏休みを! | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

お盆は仕事でしたので…



まさに今遅い夏休みを!




ということで

行ってみました!


北海道!




前回社員旅行の際臨時休業だったラーメン彩未はやってましたが、行列だったので…


すみれへ!



北海道と言えばすみれなのでやはりうまい!








海鮮やらソフトクリームを食べて今夜帰宅予定です!






ファンタシャインマスカットを持って!!






スマホからのブログ…うまくできないです…









セキ