お初です♪ | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

こんにちわ(^^♪

 

先日、大きな黒いスイカを頂きました飛び出すハート

 

「スイカ取れたからとりに追いで!」と連絡があり

 

行ってみたところ

 

おっきな黒いスイカびっくり 10キロ位ある!?

 

とっても重かった(笑)

 

奥に写っているのがみかんの箱

 

 

包丁が奥まで届かなくて💦 ちょっと段差が…

 

甘くてみずみずしくて 美味しい飛び出すハート

 

黒いスイカ たぶん『でんすけスイカ』なのかと

 

でんすけスイカ 初めて食べました お初ですウインク

 

 

そして…  こちらも

 

『ラムレーズンどら焼き』

 

SNSで見て知ってはいたのですが、やっと出会えました

 

こちらもお初です♪

 

思っていた以上にアルコールが効いていました気づき

 

でも、美味しかったですウインク

 

 

 

 

新しいものを、食べられた幸せを感じているホリエでしたクローバー