生き方 | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

こんにちわ(^^♪

 

 

以前、知人からいただいた手造りのお坊さん人形ニコニコ

 

 

「ホッ」とさせてくれるあたたかい表情が好きで

 

ずーっと飾ってますラブラブ 

 

 

 

先日、SNSで知人のお姉さまが亡くなられたと…知りました

 

 

でも、その葬儀にはたくさんのお花が飾られていました。

 

葬儀の部屋では飾りきれなくてホールに向かう廊下にも

 

ホールにも出てしまうくらいあふれてました。

 

 

お姉さまの人柄や生き方が反映されているのだと…

 

余命宣告されながらも、明るく精一杯前向きに生きてこられたのを感じます

 

筆文字もなさっていたようで

 

「人生たのしんで なんぼ…」と(座右の銘なのでしょうか…)

 

 

 

だから悔いのないように行動されて過ごしたのだと思いますキラキラ

 

 

 

路上詩人で有名な『てんつくマン』さんの

 

(あなたを見てインスピレーションで言葉を書きますという路上パフォーマンスをされていた)

 

のお弟子さんのマサさんのお弟子さんのさるさんに書いていただいたメッセージが、

 

上の『楽しもう』でした。

 

気に入って名刺にも使わせて頂いたりしてました。

 

 

”楽しんで生きる”を大切にしたいと思っているホリエでしたクローバー