血管 | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

こんにちわ(^^♪

 

「一生に一度行きたい花火大会」キラキラ完全映画化!!

 

『長岡大花火 打ち上げでございます』

 

私も、一度は観たい飛び出すハートと思っていた長岡の花火大会

 

それが、上映されているなんて爆  笑

 

ドキュメンタリーらしいので、観に行こうと思います音譜

 

 

 

さて、先月人間ドックに行って来ました。

 

数か所、見直さなければならない箇所が出て来ましたガーン

 

 

よく結果を見ると、血管が大事!!と気づかされ

 

 

なるべく血管や血液をきれいにしたいと考えています

(コレステロールや脂をとって、サラサラ血液を目指してウインク

 

 

 

いろんな本を参考に、良い習慣を身につけ

 

サラサラ血液にしたいと思っているホリエでしたクローバー