よく見たら笑っちゃいました | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

みなさん こんにちは。

 

もう真夏のような日差しですね 晴れ

 

 

 

稲の葉も青々と育ってて、とても綺麗です

 

 

 

 最近はあまり見かけない かかしを 発見しました キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると それぞれの顔に愛嬌があって 思わず

笑ってしまいました 爆  笑

 

 

 

かかしを作った方は たぶんお笑いのセンスもいいだな~

と感じました OK

 

 

時代と共に 田畑が減っていく状況ですが、

若い人が継いでいけるような政策は無いのでしょうか?

 

 

 

文ちゃん2号と考える渡邉でした・・キョロキョロ