ドッグラン | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。



こんばんは!


YESの荒巻です!





暑くなってきましたね〜〜


って毎度ブログで言ってる気がします!笑


そんな天気のいい日はドッグランに限りますね!






奥の方にいるのがうちのワンコ🐕です!



他のワンコ達に興味があるんですけど、ビビりなんで奥の方にいます!笑










でも楽しそうで良かった‼️




松戸市にある【新京成ドッグラン松戸】です!


めちゃくちゃ広くて小型犬から大型犬、初心者エリアまで分けられていて、慣れてないワンコでも気軽に行けます!!



洗い場もタオルもあるんで汚れてもオッケー👌


ちなみにプールもあります!



うちのワンコは毛が多いためプールは控えましたが、皆んなプールに飛び込んで楽しそうでしたね!





次は野田のドッグランに行こうかな😗




それでは、また。