久しぶりの遠出とランチ | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

みなさん こんにちは。

 

 

庭の草は日ごとに伸びて、アリやダンゴムシも

見かけるようになりました クローバーちょうちょ

 

 

 

 

ホームセンターで除草剤や害虫駆除剤を買って

一回目の散布をしました 

 

 

毎年3回位やらないといダメなのであと2回・・あせる

 

 

 

今日は仕事で千葉県庁に行ってきました

 

 

 

 

 

 

県庁に向かう途中、ランチするお店を探していると

ひときわ 目を惹く看板が・・びっくり

 

 

 

店名が面白い ステーキ共和国 

 

 

 

店内は まるでテーマパークのようで、小さなお子様が

いらっしゃるご家庭やカップルにお勧めです合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルーツやサラダバーもあります

 

 

 

チキンステーキを注文しました

 

 

鶏の皮はパリパリ、お肉はやわらかくて

とても美味しかったです グッド!

 

カレーもありましたが、お腹いっぱいで 食べれませんでした

 

 

次回はエアーズロックに挑戦してみたい

渡邉でした グラサン

 

ステーキ共和国こてはし大使館

千葉市花見川区大日町1379-1

TEL 043-306-8358