日帰り旅行 | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。



こんばんは。


YESの荒巻です!







はじまりました、GW‼️


今年は天気もよく、子供たちにとって
最高なお休みになりましたね👍



私も家族と日帰り旅行へいってきました



主にうちの長男🐕が行けるところを探して予定を組みます

なので大体は、山か海か公園か……笑





今回は、ワンちゃん散歩オッケーなお花畑に
ネモフィラを見に行ってきました!







ちょっと緑多め?これが普通?笑





カラフルなポピーも!








やっぱり自然に触れると気持ちがいいですね〜





その後は、去年行った

〝まきのきてい〟さんで食事を❗️











相変わらず美味い😋


🐕連れの方も、そうじゃない方にも

おすすめです‼️





最後はドッグランでおもいっきり遊んで








全員ヘトヘトで帰宅😅ですが

また楽しい思い出が増えました👍





次は、海かな?!?!




それでは、また。