唐揚げ | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

こんにちわ(^^♪

 

 

散歩途中で見る こぶしやモクレンの蕾も膨らんでもうすぐ咲きそうですニコニコ

 

 

 

閉店間際と聞いて

 

関さんや荒巻さんが載せていた「おかあさんの詩」へ行って来ました気づき

 

 

久しぶりに伺いましたが行列が出来ていました。

 

注文して30分後にゲットキラキラ

 

 

唐揚げ弁当

 

美味しかったです飛び出すハート ほんのり甘さがありニンニクも効いていて

 

 

かなりボリューミィ爆  笑 なのにリーズナブル

 

 

 

私は 以前「たらこスパゲティ」をよく注文していましたが…

 

おか詩と言えば「唐揚げ」でしょ!! と二人

 

 

また、食べたくなるのもうなずけますウインク

 

 

 

マスターが次の事はまだ考えてない…と話されていたので

 

少しゆっくりされて

 

またこの味を食べれるといいなぁと思っているホリエでしたクローバー