スーパー歌舞伎『ヤマトタケル』 | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

こんにちわ(^^♪

 

誕生日が近い友人と、共に祝いましょう! という感じで

 

毎年この時期にいろんな国の料理を食べ歩こう!!

(ほぼ都内ですが…爆  笑)と銘打って楽しんでいたのですが

 

 

今回は、歌舞伎を観てみよう飛び出すハートということになり

 

行って来ましたチョキ 

 

 

 

スーパー歌舞伎『ヤマトタケル』キラキラ

 

人気なだけあって、開演前には長蛇の列

 

 

 

メチャクチャ良かったラブ

 

この日はヤマトタケルを市川團子さんが演じ、帝を市川中車さんと

 

こちらも見応えたっぷり

 

 

 

 

演者さんも素敵ラブラブ 衣装も演出も 全て芸術キラキラ

 

多分重いであろう冠や衣装を身に着けての殺陣や動きそして長セリフ

 

身体を鍛えてないと出来ないであろう体幹の素晴らしさ

 

豪華絢爛の衣装 金糸が散りばめられた紋様がゴージャスでとっても見応えあり ステキ飛び出すハート

 

もう全てが考えられた構成に拍手拍手

 

鑑賞が終わってからのコーヒータイムでも興奮冷めやらずで…次回も歌舞伎かも(笑)爆  笑

 

 

 

 

公演限定の「ヤマトタケル特製幕の内弁当」もゲットでき

 

 

「御目出糖」とあと何が入っているかお楽しみという和菓子袋も購入して

 

もうしあわせラブラブ

 

 

 

 

充実した一日を友人と過ごせたホリエでしたクローバー