映画 | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

こんにちわ(^^♪

 

昨日は、雪が降っていたり また温かくなったり 

 

ホント三寒四温の幅が大きい日々ですね爆  笑

 

先日のお休みでは、柏の葉公園に「河津桜」が綺麗に咲いていました音譜

 

 

 

 

 

少し前ですが…

 

そういえば、『飛んで埼玉2』観てないあせることに気づき

 

検索したところ、野田と埼玉ではまだ上映されていたので

 

観に行って来ました気づき

 

 

『飛んで埼玉2』は副題にあるように琵琶湖より愛を込めて 

 

そうストーリーの中心が関西圏になっていて

 

1のように春日部や流山は、あまり 出てこなかったので

 

ちょっと寂しかったです(笑)爆  笑

 

 

 

そして今気になっているのは もうすぐ公開される

 

「オッペンハイマー」です

 

原子爆弾を作ってしまった天才科学者 オッペンハイマーのストリー 

 

悲劇や苦悩も描かれているのかもしれません…

 

作ってしまったが故に後戻りできない現実

 

 

 

3月下旬に公開されたら観に行こうと思っているホリエでしたクローバー