5年達成 | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

YESの志村です。










先日、通い続けているパーソナルジムの担当しゅうたから…





















おめでとうございます!とサプライズプレゼント。










5年も通ってTシャツかよ!笑 と思い切り突っ込んじゃいましたが笑










それにしても通い始めてもう5年になるとは…これからも将来の健康のための体づくりを怠らないようにしていきます!










感謝状に書かれている「継続は力なり」私の座右の銘のうちの一つです。










昨今では物価の上昇が止まらず、北海道のニセコでは来日者向けに4,000円のラーメンが売られているとか🙄










いずれあちこちの観光地ではコレが普通になりそう…そうなると今のお金の価値そのものが更に下がることを意味します。










ってことで、これからも上手く節税や社会保障費を抑え、余った資金を長期的に運用しお金の価値そのものを高めないとなりません!










継続は力なり…NISAや投資信託など今のうちから出来ることを何か検討しようかな、、、様々な投資商品がありますので勉強します!










志村