生 さんまさん | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

こんにちわ(^^♪

 

今日から大寒。一番寒いとされる季節に入りましたびっくり

 

雪の予報もチラホラ出ていて寒さ対策しっかりしなきゃ!!ですね

  

 

 

 

先日のお休みの日に

 

 

生のさんまさんを観たくて(会いたくて)キラキラ

 

行ってきましたチョキ 

 

 

『斑鳩の王子』(いかるがのおうじ)

 

IMM THEATER こけら落とし公演

 

 

大盛況気づき  私の席は、後の方でしたが階段状になっていたので見えました

 

明石家さんまさんが、なんと『聖徳太子』のお芝居なんです

 

 

随分昔に、山岸涼子さんの漫画で「日出処の天子」を読んでいたこともあって

 

斑鳩の王子 は、聖徳太子の事だとピンときて

 

 

 

観たくてすぐチケット購入しちゃいました(笑)ウインク

 

 

さんまさんらしく、お芝居+歌+アドリブ(お笑い)…とボリューミーな舞台でした飛び出すハート

 

出演されていた温水洋一さん・中尾明慶さんのアドリブ対応の速さ・凄さは、お見事拍手キラキラ  

 

笑わされました音譜

 

さんまさんの声がガラガラだったのも、あんなに喋り続けたらうなずけます爆  笑

 

 

 

お芝居(ライブ)っていいですねラブラブ

 

 

久しぶりの観劇で感激したホリエでした(笑)クローバー