ひと駅街そうじ | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

こんにちわ(^^♪

 

今年も残りわずかですね

 

師走…年の瀬   なんだか慌ただしさを感じますね

 

さて、先日時折参加している『ひと駅街そうじ』に行って来ました

 

今回は、北柏駅気づき

 

ですが、主催者の気になっている所が

 

富勢中学校そばの富士見坂付近…

 

なので、今回はいつもより長バージョン(時間も距離も)

 

朝が早いので、寝坊しないようにして

 

向かいました爆  笑

 

まずは、出発前に北柏駅で パシャリ

 

    

途中お声かけして下さる方もいます!  最後は持ち寄って、分別です!!

 

 

こちらが、成果です気づき

 

主催者のかた、曰く 

 

「もっとある時もあったんだけどちょっと拍子抜け的にキレイでしたね(笑)」

 

 

綺麗な街並みになってよかったキラキラ

 

 

 

終わるとなんだかスッキリします照れ

 

 

また、出られる時は参加しようと思っているホリエでしたクローバー

 

 

 

 

今年もありがとうございました飛び出すハートそして、来年も引き続き宜しくお願い致します