柏 bottega(ボッテガ)さんでランチ | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

こんにちわ(^^♪

 

秋晴れが、気持ちいいニコニコですね

 

散歩途中で見つけた彼岸花ニコニコ キレイに咲いて見事キラキラ

 

 

 

先日、久しぶりに集まることになった友人達と

 

柏駅近くにある『bottega』さんでランチしてきました飛び出すハート

 

 

ところが、一人体調を崩してのドタキャンであせる少々焦りました

 

予約人数の変更をお願いしたら快く承諾してくださってホッニコニコとしました

 

 

 

  

 

bottegaさんは柏駅近くなのに、とってもゆったりとした空間で落ち着けます音譜

 

行列が、出来てましたが予約していたのでスムーズにお店へ

 

人気のランチメニューを頂き

 

 

前菜 サラダ パン      日替わりパスタ 

ラムレーズンのケーキ

 

ドリンクお替りOK! 時間制限もなし

 

居心地よくて、おしゃべりもはずんじゃいました爆  笑

 

でも、本当はこられなかった彼女が一番おしゃべりしたかった人なので

 

また、回復したら集まるのかなぁと思ってます(笑)

 

 

まずは、体調を戻して!! ですね

 

 

 

心地良いお店を見つけたので、ちょっと嬉しいホリエでしたクローバー