「だるまさんが…」 かがくいひろしさんの世界展 | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

 

8月も気が付くともう半月が過ぎようとしています

 

早っ!!と感じてしまいますびっくり

 

 

 

 

先日のイベントで購入した『LFCコンポスト』が届きましたキラキラ

 

    

早速生ごみを入れて混ぜ混ぜしています。

 

まだ、始めたばかりなので分解の速度は遅いらしいですが、その変化も楽しみながら

 

やっていこうと思っていますニコニコ

 

 

 

さて、そのイベント会場となった松戸市 本土寺参道の『カフェ ベラ』さん

 

絵本作家のイベントも開催されていて、たくさんのサインが飾られてました飛び出すハート

 

なんかみんな可愛いラブラブ

 

 

また、『だるまさんが…』で有名な かがくいひろしさんのポスターも!!

 

 

思わずクスッとさせられて ほのぼの感も大好きですラブラブ

 

 

かがくいさんはなんと松戸市に住まわれていたそうです。

 

54歳という年齢で逝去されて

 

残念です汗

 

 

出来るものなら『かがくいひろしの世界展』を観に行きたいなぁと思っているホリエでしたクローバー