おやくそく | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

こんにちは

宮本です



仕事おわりにやけにお腹がへっているときありませんか?


今日は絶対ラーメンが食べたいという日がありませんか?


私はそんな日が月4回はあります。


そんなわけで、


仕事帰りに春日部まで足を伸ばし


ラーメン屋めぐりです🍜


ただ、簡単ではありませんでした。


なぜなら関さんと一緒だから…


関さんと同行するとなにかが起きるのはおやくそくなのです。




一件目…閉店時間40分前なのに営業終了

奇跡かよ



二件目…ラストオーダー終わり終了

まぁ、これは仕方ない。

時間もギリでしたから…

でも一件目に行けてたら入れた…



三件目でやっと行けました!!!笑い泣き

やっとかよ!









先日、テレビでも特集されていました


『煮干乱舞(にぼしらんぶ)』


春日部市内でも屈指の人気店!








シンプルにうまい。


というか、やっぱりラーメンは夜がうまい。


関さん、お付き合いありがとうございます〜


また行きましょう〜




Yes we can!