トークライブ | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

こんにちは!

もう10月も終わりですね~

皆様、10月31日は何の日でしょうか?

 

 

 

 

 

 

そう!ハロウィンですハロウィン

 

 

 

 

 

 

10月31日の19時から

黒丸・白舞とインスタライブを行いますので

お時間ある方はぜひご覧ください照れ

豚 インスタグラム

(軽く宣伝しておきます!笑)

 

 

 

 

 

さてさて先日、久々にお出かけをしてきましたおねがい

 

 

 

 

 

 

まずは新大久保で韓国料理を食べ、

ユッケビビンバラブ

 

 

 

 

 

名前は忘れましたが、じゃがいものチヂミラブ

 

 

 

 

 

 

2人で食べる量じゃなかったので、

お腹いっぱい過ぎてしばらく動けませんでしたが真顔

 

 

 

 

 

 

 

その後、とろサーモンの村田さんとアインシュタインの河井さんでやってる

「KALAKALA」というトークライブへ爆  笑

何気にルミネtheよしもとは初だったんですが、

会場が小さくてめちゃくちゃ近い!びっくり

 

 

 

 

 

 

トークライブはお腹を抱えるくらい笑いました笑い泣き

食べたものが出てくるかと思いました笑い泣き←おい

 

 

 

 

 

 

普段起こった出来事を面白おかしく話せる芸人さんって

本当すごいですよね!おねがい

 

 

 

 

 

 

ルミネは結構気軽に行けるお値段だったりするので、

また時間があったら行きたいなと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

さいとうカラーパレット