DIYのその後 | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

こんにちは!さいとうです!

12月ももうすぐ下旬…あっという間に年明けですねガーン

年末の特番をいっぱい放送してる感じとか嫌いじゃないですデレデレ

 

 

 

さて、前回のブログでテレビ台をDIYをします!と宣言し、

材料を買ってきましたがやっと完成しましたちゅー

 

 

 

まずはこの木たちを…

 

 

 

えい!キラキラ

とおしゃれなブラウンに塗りまして…

 

 

 

買ってきた脚立とドッキング…

完成~~~拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

ボールライトを配置したので電気を消すと

まぁオシャレラブラブラブ

 

 

 

ぽれぽれ動物という木で出来た置物が可愛くて買ってしまいましたニヒヒ

隣の小人は100均です。これまた可愛いちゅー

 

 

 

さらにお花の定期便も始めましたチュー

今は2週間に1回ですが、ポストにお花が届きます。

今回はカーネーションピンク薔薇

どんなお花が届くかわからないのでこれまた楽しみデレデレ

 

 

 

部屋から少しずつ女子力を上げていきたいと思います!

次は何を作ろうかな~ウインク