写真撮影! | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。


こんばんは〜‼️

野田店の荒巻です👍👍


さてさて今回はー😙


少しでも皆さま(お客様)へ綺麗な写真を見ていただきたく朝から写真研修をしておりました!



リクルートの方が来てくださり一から写真の撮り方をレクチャー😆


リクルートとは皆さんも一度はネットなどで見た事があるあの緑の変な生き物‼️SUUMOの事です‼️



弊社が販売しております!野田市花井の物件を撮影しに行きました‼️

『野田市花井4棟』絶賛発売中です‼️‼️


今日のキーワードは....『明るさ』



やはり写真を撮るのには明るさが大事!



まぁーこれは鉄板ですよね〜🤔


でもこれが中々難しいんですよ、、、
天気が悪い日はどうしても暗くなってしまいますし、撮る角度などもすごく大事です!


すっかり斎藤さんはプロカメラみたく成長してしまいました!🤪



こちらの負けじと.....


ストライ〜〜ク‼️


審判みたいですね!金子さん!笑





斎藤さんを盗撮する清水さん!

それを除く金子さん。



今日はとても良い勉強になりました!



それでは、また。