趣味について | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。


こんばんは(*´∀`)♪


YES野田本店の増田です!






2回目のブログ投稿です👀


今日は趣味について書きたいと思います。




私は自分でネイルをするのが趣味です💅




独学でジェルネイルの勉強もしました。
YouTube見たり、本を買ったりして学びましたよ( ˙꒳​˙ )





学生時代は毎週ネイルを変えてました。←飽き性なんです₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎笑

1ヶ月に一回変えるのが普通ですよね?笑




やりたいデザインがありすぎてすぐに変えたくなる…笑




休日は友達にもやってあげたりしてます(^∇^)




ネイルは完成するのにだいたい2〜3時間はかかるので、完成した時はすごく達成感を感じますね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

達成感を味わえることが好きです。




多趣味なので、次回は違う趣味について紹介したいと思います。

では、また🙋‍♀️