ハッピー貯金 | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

 

 

 

ハッピー貯金ってご存知でしょうか?

 

 

 

今年に入ってからTwitterで話題になっていたのですが、

幸せだなと思った言動を

紙に書いて貯金していくというものです口笛

 

 

 

 

 

 

貯金じゃないですね、

貯紙ですねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

今年に入ってから本当に良いことがないので、

小さなことから幸せを噛み締めようかと

私も始めることにしましたニコニコ

 

 

 

 

何だかんだ年が明けて19日。

もう12.3個ほど集まりました!

(そんなに良いことあったかな?)

 

 

 

 

 

 

内容は本当にちっちゃなことですけどちゅー

(今年のユニフォームが予約できた!とか(笑))

 

 

 

 

 

 

私はこの風船の中に、

100円玉を忍ばせることにしました!

 

 

 

 

 

12/31までに毎日1つハッピーなことがあれば36500円ラブ

貯まったお金で年末に美味しいものを

食べに行きたいと思いますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

このビンが5個くらいになっていたら嬉しいですねちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

紙さえあれば簡単にできるので、

皆さんもぜひやってみてくださいチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日今日はどんな良いことがあったかな?と

振り返るだけでも幸せな気持ちになれますよウインク

 

 

 

 

 

 

野田本店 さいとう流れ星