グアム | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

おはようございます

イエスの阿部です!

皆さんからもありました、

今回の社員旅行
『グアム』にいきました✨




今回は…
あいにくの天気でしたが、
その天気だからこそ
楽しい遊びがある!

ということで、
雨に打たれようが
風に飛ばされようが

常に

笑顔と元気

でした



それにしても

飲み過ぎましたー





中でも
コロナとマンゴーテキーラサンライズは
注文しすぎて
発音がネイティブになってしまいました



シュリンプパスタ


バーベキュー



ステーキ


などなど


たくさん笑い食べて

今回も楽しい社員旅行と
なりました!

社長
ありがとうございました😊



GUAM…



YES WE CANっっっ!!!