帰国 | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

ヨンスクのブログにありますが
 
 
一昨日社員旅行のグアムから
 
無事に帰国
 
一時はタイフーンの影響で
 
帰国が不安視されましたが
 
良かった笑
 
 
 
 
一番の思い出は
 
1人で寝ていたはずが
 
写真で確認すると
 
寂しがり屋のおじさんが隣にいた事です
 

旅行中はお肉が多かったので、
 
魚が恋しかった
 
 
帰国翌日の晩御飯は大好物のお寿司を
 
リクエストしました
 
 

 
 
 
“美味しい物は脂肪と糖で出来ている”
(某健康茶)
妻に野菜を摂取するよう言われますが、
脂×糖の組み合わせ最高です♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
そんな中、わが家のゆずさんは絶賛ダイエット中です。
ドックフードの量を減らして、
 
 
ささみ
image
 
さつまいも
image
豆腐
 
 
 
 
image
なんかを食べているそうです。
 
 
image
 
特にささみは、喜び方がすごいです。
前にケンタッキーを盗み喰いした時の味をインプットしてるみたいです。
(その時は骨まで食べちゃいました。体調不良も悪くならずホッとしました。
きちんと監視しないとダメですね)
 
 
おだいら