かき氷 | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

アンニョンハセヨ!

イェスの三橋です。

 

 

 

 

 

 

先日急遽社長からお昼のお誘いがあり、

4人で茨城の龍ヶ崎に向かう事になりました。

何を食べに行くのかは内緒でしたが…

 

 

 

 

楽しみにしてたものはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名は鉄板マーボー焼きそば!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あつい鉄板に焼きそばが…

その上にマーボーをかけるとジュージュー言って暴れます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満腹になって、その後はデザートが待ってるという事で

次に向かったのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいかき氷が

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってるところでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

藤棚の下にいると意外と風が涼しいですね‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本庭園も観賞しながら涼しい一時を満喫…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像以上に大きいかき氷が運ばれてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは一杯目です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何杯食べれるか言いあってましたが、

私の除いた3人は2杯ずつ完食しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30年も前から使っているというかき氷機!

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かき氷のあとは同じお店内の駄菓子に夢中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内にキジらしき剥製がおいてありました。

皆さん懐かしい雰囲気を味わい童心に戻ったような…

 

 

 

見渡す限り緑の田んぼ道を走って野田に帰ってきました。

 

ごちそうさまでした!

明日からまた仕事がんばりまーす!