イタリアンカフェ! | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

アンニョンハセヨ!

イェスの三橋です。

 

 

 

 

 

 

フラダンスの友達とおおたかの森にあるイタリアンカフェでゆっくりしてきました!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

向かい側はウェディングホールがある所で森のような雰囲気もあって

人気のあるお店らしいです。!!

 

 

 

 

 

 

 

お水もお洒落ですね!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自家製のパンやデザートがずらりと…ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープもっとほしい~おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き立てのパンはやはり違いますね‼

おかわりしちゃいました。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ピザかパスタかで迷いましたが…キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲張ってお肉セットにして満腹過ぎてちょっと後悔しました!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートが3つも‼口笛

 

 

ごちそうさまでした!ラブ

 

 

明日からダイエットします!てへぺろ

 

YES WE CAN‼