誕生日会! | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

アンニョンハセヨ!

イェスの三橋です。

 

昨日は会社の皆さんに社長と私の誕生日会を開いて頂きました。誕生日ケーキ

 

 

 

何故かヨンスクがワンスクになってました!

マイナス3になってる!笑い泣き

犯人は主任らしいですが

 

 

 

素敵な料理屋でのコース料理はお世辞ひとつもなく本当においしかったです。音譜

 

 

 

 

 

 

見た目より遥かにおいしくてビックリでした!

 

 

色々なカニを一度に味わえるとうれしいですね!ニコニコ

 

 

 

豆乳しゃぶしゃぶでしたが、お肉と湯葉も楽しめてこれもお得感がありますね!口笛

 

 

食べ物にビールまで飲んでお腹いっぱいになってても握りがまたとてもおいしくて

ゆっくり味わいながら食べました。ウインク

 

社長は頂いたプレゼントに興味津々!

新しい家族になったかわいいワンちゃんの様子が

いつでも見れるとなるとうれしいですよね!グッド!

 

 

 

これは間違いない課長の関のいたずらで....ガーン

 

 

 

ケーキはちゃんとヨンになってましたね!ニヤリ

 

 

 

 

最後にきれいなお花束も頂きました。

鮮やかな色がきれい過ぎて造花のようで、え!ホンモノ?という反応が‼

素敵なお店を見つけてくれた齋藤さんをはじめ

皆さんに本当に感謝しています。

ごちそうさまでした。そして

ありがとうございました。ラブ