覚悟しました | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

みなさん  こんにちは

YESの 渡邉です。

 

ここ何日か すごく寒いですね 雪の結晶

 

除雪された雪が凍って 溶けません

 

 

天気予報では 2月1日頃に

雪が降るみたいですね 雪

 

 

くわばら  くわばら お願い

 

 

雪国の人々は 改めて えらいな~ と

思います 

 

 

 

先日の雪では 駐車場に止めてあった車が

脱出できなかったので  仕方なく 

雪かきしました・・  あしあと

 

 

 

 腰・肩・太ももなどが

 痛くて大変です えーん

 

 

2月は雪が降る日数が一番多いとのことで

今から覚悟が必要ですね  

 

 

 

 

雪だるまではなく

団子三兄弟に見えます ?

(ちなみに娘が製作してます)

 

 

子供達は たまに降る雪が

今でも 楽しんでいるみたいです 

 

 

そんな気持ち  いつの日からか

私の心から  消えていました・・タラー

 

 

 

Yes   we   can!