イケメンと顔芸の話 | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

こんばんは!

 

 

 

 

株式会社YESの平野です( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

皆さんのブログにもある通り

今回の達成会は船上での

BBQ!

セレブになった気分で新鮮でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

出発前にパシャリ(^^ゞ

いや~決まってます!

絵になります!!

 

 

 

怒るかな~

怒るだろうな~

でも、この顔はブログをご覧の皆さんには

絶対に見ていただきたいし・・・

 

載せる=怒られる・・・でも見てもらいたい。

載せない=怒られない・・・でも後悔が残る。

 

 

一瞬悩みましたが私は衝動を抑えきれません!

プライバシー保護の為、名前は伏せますが

先に謝っておきます。ごめんなさいm(_ _ )m

 

 

もういっちょ(笑)

 

 

ヤバすぎます!!(笑)

 

ポテンシャル高すぎます!!(笑)

 

こんな顔されたら次回も期待しちゃいます!!(笑)

阿部さん!本当にいつもありがとうございます!!

こんなにイケメンなのに・・・

m(_ _ )m

 

今回の達成会もとても楽しむことができました!!

社長!いつも貴重な経験をさせていただき本当にありがとうございます!!

 

来月も達成会ができるように頑張りたいと思います!

夏バテなんかに負けないぞ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

皆さんも十分にお気を付けください!!

 

YES WE CAN!!