1歳バースデー | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

こんばんは、YESの関ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう梅雨明けでいいんじゃないですか?ウインク

 

 

 

 

 

 

というくらい毎日暑いですが太陽

 

 

 

 

 

皆様暑さ対策しっかりされていますか?真顔

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日息子が1歳になった記念としてカップケーキ

 

 

 

 

 

 

 

個人的には、あまり好きではない

 

 

 

 

 

 

ディズニーランドへいってきましたねずみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パレードを見た際はあれらを作りだす技術に関心しました筋肉

 

 

 

 

 

動き、光、音・・素晴らしいですメガネ

 

 

 

 

 

特に昨今はLED電球がものすごく普及し

 

 

 

 

 

住宅にも多くLEDが使われております。

 

 

 

 

 

 

消費電力が極めて低く、白熱灯のような熱も持たず

 

 

 

 

 

虫が寄ってきずらい・・・ある意味最高です。

 

 

 

 

 

 

 

全てLEDですね。

 

 

 

 

 

お家の購入の際は元電気工事士の私に

 

 

 

 

 

是非一声おかけくださいうさぎクッキー

 

 

 

 

なんでもお答えいたしますOK

 

 

 

 

 

話がそれてしまいましたが

 

 

 

 

 

 

ディズニーってすごいなぁと思った次第です。

 

 

 

 

 

すごすぎるーキラキラ

 

 

 

 

 

 

というわけで息子が喜んでいたかどうかは

 

 

 

 

 

本人も何も言わないのでわかりませんが

 

 

 

 

 

奥さん曰くめっちゃ喜んでいたそうなので

 

 

 

 

 

よしとしますグッ

 

 

 

 

 

 

 

私がいただいた・・・ケーキ

 

 

 

 

 

 

ごめん、息子よガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

お店にまでお祝いしていただいてお祝い

 

 

 

 

 

 

最後はプロの方に撮っていただいた

 

 

 

 

 

 

ヌード写真でお別れですカメラ