1歳! | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

こんばんはカナヘイうさぎ

イエスの阿部でございます!

本日で息子が1歳となりましたカナヘイきらきら

とても早かった1年

今じゃ歩くだけでなく
たまに早歩きまでするようになり
凄く成長を感じます!





本日が仕事のため
1日早いですが
誕生日会を行いました!
{CFB91ABD-317E-4567-83E5-02A63AFF4F2D}
奥さんの自信作です!(全て手作り)
汽車の最初は産まれた時で
最後の空欄は本日撮った写真を貼るそうです!
なかなかやりますね あんぐりピスケ









{846AE129-9B1B-4E56-BD81-75236DEF3400}
これも手作り!
(生クリームの代わりにベビーダノンだそうです)
本当に売り物みたいあんぐりピスケ










{86E2ED55-FECA-4ADC-A3BD-C30C86BA33B8}
服はお食い初めで着た服!
前着た時はブカブカだったのに大泣きうさぎ









イベントは
どんな物を一番最初に取るか
取ったものが将来を決める


楽しいイベントですねカナヘイきらきら

{7B0D364D-6F21-4028-BD1B-42B534EF203A}
こーゆーのです!

他には

・筆→語学の天才
・そろばん→数字の天才
・ノート→芥川龍之介
・ボール→メッシ
・楽器→葉加瀬太郎
・お金→孫正義
・鏡→ナルシスト


となるそうです!


楽しみカナヘイピスケ




予想ですが

私の子なので


『ボール』


と予測したのですが






まさかの







{0C499F91-CA70-46C3-A972-938028288CF8}
もー言うことありませんてへぺろうさぎ

2つ取りで
語学と数字の天才にカナヘイきらきら



やっぱりパパの子カナヘイきらきら






そんなできるパパの
子には
これをプレゼント
{2DDE7397-CDA1-418C-9B45-C7E76575923F}

来年の誕生日が楽しみです
{9C165A69-1768-4271-8A36-9054ED790B2E}


YES WE CANっっっ!