YESのニモとドリー | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。


こんにちは!
株式会社YESの山口です。



先日、映画の
ファインディングドリーを
見てきました!


赤ちゃんドリーが可愛すぎました

海がものすごくリアルで実写みたいです。


ストーリーも面白かったです!


自分の家も両親の顔も忘れてしまう
ドリーを心配する優しいドリーの
両親に涙腺がやられました…笑





YESのキッズルームにはニモのDVDも、

本物のニモ達もいます!


クマノミは6匹くらいいて、
見つけやすいのでお子様に
大人気です(^^)




ドリーと同じYESのナンヨウハギは
隠れるのが大好きなので

しっぽだけ…



残像…


家政婦は見た…



なかなか全身がみられません


あんな写真を撮るのに
10分くらい粘りました





他にもたくさんの種類の魚がいます!
ぜひご来店の際にはYESの水槽を
のぞいてみてください。





株式会社YES
(おうちさがしの『家.s』)
278-0021 千葉県野田市堤根114-10
TEL : 0120-25-8181
Mail : info@yes-noda.co.jp 

HP  : http://www.yes-noda.co.jp/ 



国道16号沿い、ガラス張りの店舗です!


YESレンジャーがあなたのトークを盛り上げます!

野田市花井宅地分譲地 全25区画
好評分譲中です!