こうやってやりました。 | 森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」

森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」

「こんなのええんかい!」「それ、やってまえ!」
エンターテイメント・ビジネスの本場アメリカから、NBA・MLB・MiLBを中心に、「イロハ・アイデア・オモロネタ」、さらには英語関連情報も情熱的にお届け!

毎度です。モリスです。

今日は日本は体育の日ですかね。

アメリカはコロンバスデーで、

(コロンバスがアメリカ大陸を発見した日 ※ネイティブ・アメリカンの方々は既にいらっしゃいましたが。)

学校はお休み。

僕らはお仕事です!


さて、

昨日の

「実行するための方法」

の続きですが、


今回のサインプロジェクト。

多くの企業様にご協賛頂くことが出来ました。




アスリート・ブランド・ジャパン

森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」



岡部機械



Shimadzu Medical Systems

森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」



Tristar Midatlantic Imaging

森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」


匿名希望 様


以上の企業様、

心から御礼申し上げます。


どうやってスポンサーを集めたのか。


気になるところですが。




A <ターゲット>

A1. 数を当たる

A2. 知り合いに連絡をとる

A3. エージェントに売る



B <売り方>

B1. 一商品としてご提供

B2. 小分けにしてご提供



自分で作ったプロダクトなので

まずは自分で売ってみるしかありません。


値段設定などの考え方も、

とても良い勉強になりました。




今回取らせてもらった方法は、

過去の経験も踏まえ、



A1. 数を当たる

A2. 知り合いに連絡をとる


で、


B2. 小分けにしてご提供


これで実行しました。


ご協賛ありがとうございます。




オーダーした

約9000枚のサインが届いた時は

正に感動。



写真も90度回るほど。

やれば出来る!



$森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」