決断 | 森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」

森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」

「こんなのええんかい!」「それ、やってまえ!」
エンターテイメント・ビジネスの本場アメリカから、NBA・MLB・MiLBを中心に、「イロハ・アイデア・オモロネタ」、さらには英語関連情報も情熱的にお届け!

こんばんは。森岡です。

長らくお待たせして申し訳ございません。

今後進む進路が決定いたしましたので、ご報告させて頂きます。






そのチームからは

2012年9月5日に正式オファーを書面で頂き、

他の可能性があったチームなどと熟考に熟考の重ね、

返答期限であった、

9月7日に承諾の返答をさせて頂きました。






今月より、





「リハイバレー・アイロンピッグス」にて

Manager, Marketing & Promotions

という

正社員のポジションで正式に働かせて頂く事に致しました。





今回の決定は自分の中でも非常に大きな出来事でした。

これでもかというぐらい悩み、考えたうえでの決断でした。



決定までの流れは次回のブログにて書かせて頂きます。

また、今後の方針や目標なども更新してまいります。


お楽しみにしておいてください。


今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


森岡浩志