STIP プログラム 第一弾 Day 1 & 2 その2 | 森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」

森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」

「こんなのええんかい!」「それ、やってまえ!」
エンターテイメント・ビジネスの本場アメリカから、NBA・MLB・MiLBを中心に、「イロハ・アイデア・オモロネタ」、さらには英語関連情報も情熱的にお届け!

毎度です!

モリスです!

分量が多かったので2回に分けます。



さー試合が始まります!

緊張の第一試合目!




試合開始前には何と特別始球式が!


貴重な体験になったことでしょう!



森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」

森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」

森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」


その他、

試合中の各種プロモーションにも積極的に参加させて頂きました。



$森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」
※Tシャツをスタンドに打ち込みました!


$森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」
※お客さんの反応が半端ない!


海外からこういった方々を迎えることは

チームにとってもとても良い刺激になります。



嵐のように過ぎ去った1試合目…。

どうでしたでしょうか?

私個人としてもものすごく勉強になりました!



$森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」
1試合目終了時…。見よこの笑顔を!w

さーかかって来い!3日目(2試合目)