STIP プログラム 第一弾 Day 1 & 2 | 森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」

森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」

「こんなのええんかい!」「それ、やってまえ!」
エンターテイメント・ビジネスの本場アメリカから、NBA・MLB・MiLBを中心に、「イロハ・アイデア・オモロネタ」、さらには英語関連情報も情熱的にお届け!

毎度です。モリスです。

ちょっと期間が開いてしまいましたね。

ロンドン五輪も始まりました!

サッカーをはじめ日本選手団も頑張っています!



さて、

アメリカでも五輪は大きく取り上げられており、

水泳のマイケル・フェルプス、男子バスケットボールなどが注目を集めています。


しか~し!

五輪も大注目ですが、仕事も大忙し!

先日、短期インターンシップの参加者が日本より来米。

その一部始終をお伝えしたいと思います。



$森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」



無事にリハイバレーに到着した皆さん。

長旅お疲れ様でした。


初日は到着が午後7時半だったこともあり

スーパーに寄った後は直ぐにホテルにチェックイン。



$森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」





翌日、

社長、副社長、上司より歓迎を受けた後

アイロンピッグスの本拠地、

コカコーラパークの場内ツアー。


$森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」



そしてメジャーリーグ

フィラデルフィアフィリーズの本拠地

シチズンズ・バンク・パークの球場ツアーに参加。


$森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」




カンファレンス・ルームで記念撮影も行えました。

$森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」



その後、

リハイバレーに場所を移し、

試合に参加。


球場ツアーでも大きな感動を得られましたが、

ここからが本番~!