カブ カスタム日記 その3 | yes_maimai1981のブログ

yes_maimai1981のブログ

滋賀県湖南市在住
主に釣り関係、特にリョービのバリウスに特化した記事がメインです。
時折、車、バイク、家の外構、その他もろもろをアップしていきます。

本日のお題 カブようやく着地しました

 

 

ロンスイ加工完了して、

 

フロントのリンク周りのオーバーホールも完了したんで、

 

ようやく足回り組んで着地しました。

 

 

ロンスイは5cmロングで、

 

ちょうどいい長さにしたつもりだったんですが、、、

 

ちょっと尻下がりになりました。

 

 

なので、

 

ちょっと長めのサスを注文中です。

 

 

大まかかな形は見えてきたんですが、

 

ほとんどのショートパーツをオリジナルで製作するんで、

 

ここからが長丁場です。

 

 

ああ、

 

早く乗りたい、、、、。

 

 

最後に別カット